令和がこれ?

本日の新聞記事を読んでいて
アハハ❗️と気分よくみていたのに
新聞後半の記事みてムカついてきた‼️
お金があってするのでなく、すべて借金といゅうお金
そのお金を使って
点数とりのためにバラまき~❗️
今度はお金が足りなくなるとカット~❗️
子供には手当てなどのお金をつけバラまき作戦
一方
年寄りには年金カット作戦❗️
こっちがたりなければあっちをカット
あっちが足りなくなると訳わからないようなやり方が突如進出する今日この頃❗️
令和がこれ?
今朝は最低賃金1000円
払えるところは1000円でも2000円でもいいでしょう‼️
払えないところは経営者1人でやるしかないのか❗️
いい加減にしてくれ‼️
そんなに足りないなら
おまえさんらの高額な給与をごっそ~りとカットして頂戴な
やっとこさ
生活していて
やっとこ
頑張って生きている人を苦しませない一番いい戦略を一向にしていませんよ
お気づきになって頂きたいです
まるで世の中が景気の良い大会社のように思っているのかしら?
純利益のある経営者ばかりだと思っているのかしら?
金持ちにはわからないでしょうね
人の痛みが
そんな経験がないから根本的にはわかるはずがないわ、
朝からイライラしてきた裕美子さん
精神安定剤もないので😀
投稿してうさ晴らし
でも皆さん、そう思わない?笑っ