「居眠り磐音」のちらしがこんなに沢山届きました。

「松竹株式会社」から本日、富山県氷見市「勘右衛門 母母座」に
「居眠り磐音」のちらしがこんなに沢山届きました。
全国公開、5月17日
「時代劇エンタ―ティメント」最高傑作!

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

巨大ポスターが間に合わなかったのか…。
ちらしでこんな風にしてみました。(笑)
松竹映画の
「居眠り磐音」です。
監督はフリ―監督の本木監督さんです。
平成が終わり、新元号を迎えた日本に新英雄が誕生!
なんだか、その男にに私達が忘れてしまった「心」があるそうです。
映画は何を訴えたいのか!
興味ありますねー。
是非、映画館へ足を運んでくださいねー。

写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:20人、、スマイル写真の説明はありません。本木監督さんとの2ショットの写真の下にも~
宣伝しました。
食事をしていると目につくはずです。(笑)
公開日まであまり日がないけど、ちらし配布に力を注ぎま~す。画像に含まれている可能性があるもの:11人、、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:2人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、室å†