4月21日(日)うしお新舞踊研究所20周年記念 発表会があります。

4月21日(日)
うしお新舞踊研究所
20周年記念 発表会があります。
その「ゴールデンショ―」に
歌手「藤森 美伃」さんがゲストで出演されます。
作詞の氷見市出身の方を応援し「氷見きときと音頭」を応援し広げたのは私なんです。
私のネットに突然入り込み、
難病、氷見市出身、作詞家であり
「氷見の歌をつくりたい!」と熱くいわれ、難病で声もでなく身体も御都合が悪い…と知れば「裕美子」さんは黙っておられなかったのです。(笑)
もう企画を考えていろいろとやりました。(笑)
すると「踊り」をボランティアで考えて広めてくれたのが「うしお先生」でした。
まあ~、先生と気が合ってしまって…。それから藤森さんともつながっていき…とにかく「切れた」一瞬もありましたが…。
人間って「新しいこと」が出てきたら「古いことは許せる」心理になるんですね。(笑)
今、私はやっとお声もかけれるような気分になりました。(笑)
当時は一切いや!
あれだけ応援していた歌、聞くのも歌うのもいや!反応が出ていました。(笑)
私もいい加減に応援していればそんな感情がおきないんですがすべて応援する時は「やりまくる」ので…。(笑)
といゅうことで、21日、先生、藤森さん、岬坊さん、生徒さん達におめにかかるのを楽しみにしています。
氷見市の生徒さんも沢山います。
みなさん、頑張ってねー。
写真の説明はありません。写真の説明はありません。