本日「丸まげまつり」でしたが 主人の誕生日でもあります。(笑)

みこしが先頭でやってきました、やってきました。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、空、木、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、空、靴、群衆、子供、屋外画像に含まれている可能性があるもの:7人、群衆、屋外観音様が~!画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、オンステージ(複数の人)、屋外こんな感じ~。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、群衆、空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、屋外画像に含まれている可能性があるもの:2人、群衆、屋外

記念写真~。
女らしいですねー。
来年は是非、御参加くださいねー。
独身者に限りますよー。(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外本日「丸まげまつり」でしたが
主人の誕生日でもあります。(笑)
これで帰って、祝ってあげたいけど
けんかになれば、しらな~い!(笑)