氷見中幸せ気分そっと発見劇場!

さて、「裕美子」が気づいた氷見中幸せ気分そっと発見劇場!
いきま~す。(笑)

「丸まげ嬢」の前に到着したのは氷見市の老人施設の方達。いいですねー。画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、靴、群衆、木、子供、屋外次に到着したのは氷見市の保育園児~。
いいですねー。
ちゃ~んと芝生でお座りして「丸まげお姉さん達」を見ていましたよー。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外このわんちゃん、
「丸まげ御菓子」がお気に入りでした。
動物も参加
「丸まげまつり」画像に含まれている可能性があるもの:靴、犬、屋外テレビカメラとカメラの数の多いこと!
森下さん含め、2・3人
「川嶋 裕美子」をお撮りになられた物好きな方がおられました。(笑)
一般人の方です。(笑)画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、群衆、屋外