♪「どけ゛んかせんといかん!」

鹿児島出身、山口県在住のお父さん来店。
「丸まげ嬢」の写真を撮りに新幹線に乗って氷見入りです。
只今、お食事
うまい家の「牛丼」で~す。
まあ、しゃべってこられるんだけど、私の頭は、違うことを考えながら、おしゃべりしています。(笑)

まあ~、芸能人より面白い。
お客「牛丼、おいしいけんねー。」
私「そうけんねー」
お客「奥さん、若くみえるねー」
私「そうなのよ。(笑)さっきね、大阪のお父さんが、娘が丸まげ嬢にでるんだけど、私と一緒くらいの年齢!」といわれたの
私「お父さん、私、59歳よ!」といったら娘、40歳出たところ!」と言われたの。(笑)
お客「見ようによったら「見える!」と。
え~、どこを見て?(笑)
お客「白内障の人かもしれない!」と
あはは。
杉ちゃんの収録の話しをしたら
お客「とうとう、こんなところへ来るようになったか」
「冬でも袖のない服を着て、節約しとるげんねー」
おもしろいでしょう!(笑)
よ~し、
私も
♪「どけ゛んかせんといかん!」
頑張って売り上げ伸ばそう!(笑)!