本日の美女&イケメン軍団

外出先から帰って、スタッフが帰ったあと、御客さんがこられ、またイケメンの男性陣がこられ…。
やがて美女軍団がこられたんですが、私は笑顔で対応していましたが(笑)顔がひっつれていました。(笑)
美女軍団さんは、店内を見て会話されて…やがて御丁寧なあいさつ+笑顔で帰られました。(笑)
しゃべっている暇もなく…。
金沢のイケメン男性3人がやさしくて
「おばちゃん、俺達、全然慌てていないからね」
「おばちゃん、手伝おうか?」
と。うふふ。最高なイケメンでした。

金沢のイケメン軍団は、氷見市で釣りをしていたそうです。
大きい物がつれたみたいでした。
聞くと「舟」で~。
やはりね!(笑)
1人は「大盛りのカレーライス」
2人は「氷見うどんの」「カレー丸まげうどん」
食べてくれると
「おばちゃん、めっちゃおいしいよ!」
店内のメニュー料金を見て
「おばちゃん、みんな安すぎるわ、100円あげてもいいよー」といってくれるではないか。
そこから私の「人生相談」でなくて(笑)「商売相談」!(笑)
この値段でやっている訳!
この値段でやっても〇〇〇?(笑)
金沢人にとって????かもしれないけど理解してくけていました。
よく観光客に「営業努力」はされているね!と言われています。
とほほ。
といゅうことで彼達と仲よしになって
「こんないい店」「こんなゆっくりと安らげるところ」全くしらなかった!といってくれました。
写真を撮る時間がなかったけどまた、こられた時に撮りますね―。
この若者、氷見市のおばあちゃん達にも話しかけておられ、また氷見人もおもしろい言葉を観光客になげかけていました。
金沢の若者は「いいねー」「氷見の人、やさしいねー」といってくれました。
レジで「おばちゃん、もっとお金取ってもいいよ」といってくれたほどの超イケメンでした!
私、大好き~!(笑)

富山大学1年生の女の子達来店。
あ!失敗!
「丸まげまつり」の応募のことを紹介するの忘れてしまった。(笑)
大学生と聞くと「裕美子の講演」が始まるのです。(笑)
山中光茂先生のことを御話ししてあげるのです。
みなさん、共感してくれます。
将来、教師めざしている学生に訴えているお土産店の
「母ちゃん」です。(笑)
広島県と愛知県の女の子です。
氷見市はゆっくりとした気分になれていいところだ!といってくれましたよー。