「負けないでやろう!」

おはようございます。
2月18日
月曜日
主人が
「おまえ、そんなに早く、店へ行って何しとるのか?」
「早く行って、一番のお客さんが何時にくるがか?」
などなどいわれて、8時になったら自宅を出てきた店長です!(笑)
「勘右衛門 母母座」の店長は「ロボット」のようです。(笑)
「ロボット」よりもっと悪いわ!
「感情」か゛伴った「ロボット」なんですから。(笑)
物には「言い方」があると思いませんか?
「早く行って何しとる?」
「早く行った分、電気料がかかる」
などなど…。自分で言葉を見つけて私に攻撃しなくても
素直に
「俺のそばに少しでも長くいてほしい!!」と言えばいいのにね!(笑)(笑)
そう下手に出ていたら私だって
♪「あら~そう~?」と下手にでるのに…。
2人とも下手にでないで「横手」にでるのでこれがまたやっかいだわ。
主人の言うとおり
「早く行って、何しとる?」といわれてみれば
確かに何の「実」も「花」も「味」もないかもしれません。
「負けないでやろう!」と思って11年!です。
継続は力になるか
継続は、落ちるか?
さてと、ちくりと注射した旦那には負けられない!(笑)