目的は「氷見市」

この女の人達はな・なんと
「広島」から来られました。
目的は「氷見市」でした。
氷見の「ブリ!」
テレビを見て、「氷見ブリ」が食べたくなって…といゅうことで氷見市にこられました。
「金沢」が目的地でないんですよー。
そうと知った私は「ブリ最中」のサービス!(笑)
店内にはろも氷見市の男性1人、女性3人がいたんですが、みんなで「歓声!」
「こんなに歓迎されたのは初めて~!」といっていました。
私「広島のもみじまんじゅうより「ブリ最中」がおいしいよ」といったら「負けてないわよー」といっておられましたよ。(笑)
富山県の「ブリ最中」に夢でもいいから1回でもなってくれないかなー?(笑)
「もみじまんじゅう」目指して頑張りま~す。
彼女達を氷見へ足を運ばせたのは「テレビ放送」だったそうです。
テレビの力はすごい!
本日は「たまたま」入ってきた店がこんなに歓迎する店だったことを御知らせしました。
氷見の人ならどんな方でも歓迎してくれます。
是非、氷見市へ来てくださいねー。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人