田舎で商売していくのには、「人!」(笑)

おはようございます。
1月14日
月曜日 成人の日で祝日
今朝は超、さむ~い。手がかじけるほど~!
自分は自分のペースで自分らしく
周りに振り回されることなく冷静に考えて行動しなくちゃ!と自分に言い聞かせていた昨夜でした。
いつも、旦那の細かいことの投稿をしていましたが、昨夜はお店のことで夫婦意見が一致しました。(笑)
とにかく「人!」といゅうキーワードです。
人が来ない所へどうやったら人が来るか?
都会の人にはピン!とこないかもしれませんが、田舎で商売していくのには、「人!」(笑)
1に「人!」
2に「人!」
3にも「人!」
一日だけのイベントに人が沢山集まったとしてもそれがその日だけで終わってしまったのでは、何の意味もない。
お土産店として日々、いろんな人に店に顔をだしてもらえるには…どうするか?と話しあっていました。
これについては、夫婦、ばっちり!(笑)
たまにも、意見が合う時もあります。(笑)
今年から、「そのこと」に気配りして営業しているつもりなんです。(笑)(笑)
さてと、珈琲のんで一息ついて、次進めていこう!