何もなくても「おもしろい」!

おはようございます。
12月15日
土曜日
え~、本日1日で片付けなの?
え~、間にあうかな?
今日はスタッフは休むし…。
今朝、自宅は雪がふっていました。
店の方は全く、降っていません。
同じ氷見市地域でも違う。
同じ人間でも感性が違う。
同じ人間でも考える事、感じる事が違う。
自分の主張だけ通して行きたいけど、世の中そんな自分の通りにはなる訳がない。
といゅうことで
「勘右衛門 母母座」は今まで
「お祭りサンバ」でした。(笑)
これからは「シック」なお店の感じで
「川嶋 裕美子」本人がこれから
役者になりいろいろとこれまでのことを基に私が「おもしろく」していきます。
今までは、掲示物、芸能人、メディアに頼っていましたが…。(笑)
今度は「川嶋 裕美子」本人!(笑)
私が試行錯誤して演出、店をやっていきます。
スマートですっきりした店で
デブであわあわな「川嶋 裕美子」がプロデュースしていきます。
全てのことに挑戦していくつもりです。
何もなくても「おもしろい」!
これは非常に難しいけど旦那のこの店の感じでは私がこううごくしかない!と思っています。
ラストの掃除、やるしかない!