本日の北日本新聞記事です

おはようございます💟
12月13日
木曜日
愛の玉手箱弁当の日ですが
15日まで臨時休業をしていますので本日の弁当は休みです
最近、ポツン、ポツンと口広まりで1人暮らしのお年寄りから注文が入っています
木曜日、1回しか弁当をしていませんが
その弁当を楽しみに待っている❗️
といゅうお言葉をいただき、よりハッスルする私
私、単純な性格なので人がいってくれるとよけい燃えるんです!
これから、変わりご飯の曜日、おはぎの曜日も決め、うどんメニューもふやし
冬にめがけて、ホットであったかい
観光客にも優しい、親切なお値段でやりま~す
よろしくお願いいたします❤️

本日の北日本新聞記事です
母母座のお向かいの
漁業文化交流センター情報です
漁業文化の発信、交流拠点
これを絶対なる物としてとりいれなくてはならないので非常に難点でありなかなか、早く前に進んでいないのが現状です
3月までに、市長が新整備構想提示と書いてありました
なんだかまだまだ、先のことなんかな~
私が店を継続している時に早くやってほしい
決まらないなら、議会で穴倉市議が質問した市民の要望を組んでいただきたいな
この施設を365日、ず~っと母母座から監査しているので誰よりも、実態を知っています
だから、わかるのです
なので、自分も動いているのです
できるだけ多くの人に使ってもらえるのが有効な使い道❗️と市長がのべられていますがそのとおりなんです❗️
ここに人があつまれば、街中にも人が流れる、歩く、
番屋にも流れる❗️んです
番屋からこちら、街中へはなかなかながれず車でさ~っといってしまうのです
昔の海鮮館がそうでした!
是非
漁業文化交流センター内で小ステージができるように、移動ステージで使わない時は片付けれるようにしてくれたら私は一切、母母座ではショーをしません
お向かいを利用してやります
勿論、私主催の歌謡ショーは川嶋裕美子が司会しま~す❗️
いろいろと10年間、自分で勉強してきたこと、また、いろんな方と良い出会いがあります
その出会いをみなさんにご披露もできます
私の気持ち、理解してくれないかな~❗️
自動代替テキストはありません。