これで時間がきたので帰宅~。

だんなは、そうじ業者を頼んで「徹底的」にやってもらった方がきれいになる!といゅうのでお願いしたら
12月なので「忙しい」みたいでした。(笑)
「母母座」っていったら……。
電話のむこうで私とわらっていたのです。
多分「女の心理」を把握されたのでしょうねー。
「あの店内を替えるの?」と聞かれました。
♪「ほうら~、あのわやわやが面白い人だっているのよねー!」(笑)
「母母座」→「父父座」の店内になりま~す。(笑)
さてどんなのになるでしようか?
旦那のセンスに期待します。(笑)
あ、誰かが来て
「旦那さんが店をするのですか?」と。
まさかー、
できるわけがない!(笑)
これで時間がきたので帰宅~。
明日は旦那が店へこられますので(笑)
ネットはできませんとおもいますのでご了承くださいね。
ではさようなら~。
元気で耐えます!(笑)