「ずっこけ3人トリオ」作詞家のイズミさん 作曲家の野崎さん 川嶋 裕美子

本日、とんでもないお客様が来てくれました。
作詞家のイズミさん
作曲家の野崎さん
川嶋 裕美子
「ずっこけ3人トリオ」です。
「ずっこけ」は私1人!
このお2人は、あらゆること天才~!
だって「おばか」にもなれるのです。(笑)
普通、おばかはプライドがあってできませんが、この3人なんでも出来る!といゅうか、なんでもやる!(笑)
3人組みです。
来年、より楽しいことをたくらんでいるみたいですよ。
私も超、楽しみです。
世の中「楽しい」ことが一番大切ですね。
なんか、「元気」がでました。(笑)
あっといゅう間の出来ごとでした。(笑)
これにこりずにまた、笑わしてくださいねー。
ありがとうございました。

かなり似合っております!もう、笑うしかありません^_^皆様の夢の中に出ます様に!!画像に含まれている可能性があるもの:2人、川嶋 裕美子さんを含む、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:2人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる