楽しく、笑いのあるコンサートに

11月18日(日)
平こういちショ―
新曲♪「ゆるり 休んでかれ」
県外の方で私の友がまた飛行機で氷見へまた来てくれるらしくてそれだけではない!(笑)
事前に♪「ゆるり 休んでかれ」のCDを私から早々に注文してくれなんと当日までにその歌を覚える!との連絡が入っています。
なので「フィナーレ」は「全員」で
♪「ゆるり 休んでかれ」を歌いたいと思っています。
まだまだ楽しい企画を考えていま~す。(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

「裕美子のつぶやき」
本日は「空まわり」(笑)
氷見市の人達ですが、
氷見ご当地ソングを説明して買ってもらおうと試みてしゃべっているが
「ちょっと考えてみて…」といわれるお客さんばかりです。(笑)
そう言えば、昨日のおやべの歌謡ショーでうたっていた歌手もステージ上で新曲の売り込みに一生懸命でした。
ですが皆さんが買うはずもなく終わったらさっさっと帰宅されル方の方が多いのが現状でした。
なかなか簡単には売れませんね。
なので考えたのがこれ!(笑)

氷見ご当地ソング
♪「ゆるり 休んでかれ」を
1人でも多く、
知ってもらいたい
手にとってもらいたい
聴いてもらいたい
歌ってもらいたい
人にプレゼントしてもらいたい
全国にCDの歌を通して氷見市の宣伝をしてもらいたい
などなど
「もらいたい!」宣言を考えて
☆入場料1080円
1080円-CDのお金1080円=0円
よって「無料」!(笑)
といゅう訳で私も自分の体型の通り、「太っ腹」でやります。
【氷見愛だよ 全員集合!】
楽しく、笑いのあるコンサートに全員でしていきましょう!