東京から 「イズミイチロー氏」も来てくれます。

9月29日
歌謡ショーに
東京から
「イズミイチロー氏」も来てくれます。
この方は放送作家、作詞家にもなり…とにかくなんでも出来る方です。(笑)
実は「吉本興業」の「地方のすみます芸人」とお笑い芸人のサポート的に指導をしておられネットでその会話ぶりが超おもしろかったので私と御友達になりやりとりしているうちに
この人はおもしろいぞ!と私の洞察力がひらめきついに氷見市へこさせたのが、すへてにつなかってきたのです。
今回の野崎先生とのコンビ
一作目♪「恋はDANKO CHINKO」
2作目♪「ゆるり やすんでかれ」
これが出来上がったのです。
発想力が並の人でないのです。(笑)
これからも私とのつながりでいろいろと発展していきまた
歌手「藤森美伃」「平こういち」…とまた
「広がり」
「深まり」
になって来ると思います。
忙しいのに来てくれますがはたしてしゃべっている時間が持てるかどうかわかりませんが…。
何しろこういった方は忙しくて…。(笑)