9月29日のイベントの案内です。

9月29日のイベントの案内です。
印刷されたちらしなどがまだ届いていないので…。
急きょ、私のてづくりのちらしで代用していきます。
本日、人が集まるところがあるので……。(笑)9月29日のイベントの案内です。
印刷されたちらしなどがまだ届いていないので…。
急きょ、私のてづくりのちらしで代用していきます。
本日、人が集まるところがあるので……。(笑)v9月29日のイベントの案内です。
印刷されたちらしなどがまだ届いていないので…。
急きょ、私のてづくりのちらしで代用していきます。
本日、人が集まるところがあるので……。(笑)自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人自動代替テキストはありません。