ただいま準備中!

富山県氷見市のお土産店
「勘右衛門 母母座」が「会議室」になりました~。
わきあいあいと
たべながら
しゃべりながら
皆さんの心に秘めた「アイデア」を吐いていってもらいたいと思っています。
さて第1回
どんな方がこられるのか?
それは、私にもわからない!(笑)
イスが足りなかったら増やしていきます!
画像に含まれている可能性があるもの:室内画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内ディナーな出来そう~!(笑)
明日はケーキも出しま~す。
「甘い」お話しも出していただきたいですねー。
氷見の演歌歌手来て、1曲歌ってくれたらいいな~!(笑)
でもスケジュール空いてないだろうな~!
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室å†