演技力

【今朝の私達夫婦の会話】
主人「どっか、近間でどっかいってくるか?」
私「どこへ行きたいがけー?」
主人「〇〇〇…」
私「え~!そんなところけ?そんなところ行ったことあるしおもしろないわ」
主人「△△△…」
私「え~!そんなところ私、興味ないわ~!」
主人「じゃ~■■■…」
私「私、運転に自信がないからいややー!」
私「2人で映画観てくる?」
主人「何の映画や?」
私「きまってるでしよう!「空飛ぶタイヤ」でしょう!}
旦那「おまえ、観てきたんやろう?」
私、ばれてしまった~!(笑)
しつこく言ってなかった私だったので主人は気づいていたのであります。
私の戦略は初めから2回観るつもりでいたのです。(笑)
きめ細かすぎる亭主なのでなんでも見抜いてしまうのです。(笑)
演技力がもう一歩たらなかった「川嶋 裕美子」でした~!