眠たい~!

なんか眠たくなってきたわ~!
布団があれば横になりたくなってきた。(笑)
そう言えば、内緒の話し~!
6月16日に私が♫「ぴぃ~ぴぃ~!」としつこく言っていた映画「空飛ぶタイヤ」を見ている途中で「眠く」なってきてうとうととしていたら
♫「キイ~!!」と長瀬さんの車が急ブレーキをかける場面があるんですがここで「パっ!」と目が覚めたのです。(笑)
きっと、多分「眠気覚まし」にそろそろあの時間帯で…。とやられたのかな?(笑)
とにかく、それからお目目もぱっちりと最後までしっかりと見ていました。(笑)

さあてとレイアウトしました~。
何しろ「人」が来ないので「頭」ばかり動かしています!(笑)
だけど眠たい~!
誰か睡眠薬でもいれたかい?(笑)(笑)