本日のお客様

チーム「ととざ」です。
「かかざ」と「ととざ」でいきましょうよー。
せっかく道路の看板もあちこちにあるの「そのまま」です。
名前を変える必要はないとおもいます。
税金の無駄遣いはやめてほしい~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)長野県のお客さん来店。
当店「ブリせんべい」をお土産に買っていってくれました。
そこで私のトーク!
私「昨日ね、富山市出身の監督作の「空飛ぶタイヤ」観てきたんだけど、よかったー!」
彼「僕、池井戸潤の本を読んだ!」
私「本もいいけど映画化になったのは初めてなのよー。映画がまたすばらしい…」
彼「池井戸さんは「当たるね!」
私「是非、長野で観てねー。」
彼「本木監督の横で写っているのお母さん?」
私「そうよ、監督に抱きついているの私!」
富山市からこられた自転車のお客さん達が私の「しゃべり」を聞いて笑っていた!(笑)
富山市の人には「こんなすばらしい監督さんが富山県におられるの誇らしげに昨日思ったよ!!」といいました。(笑)
これでこの方達も絶対に観に行くでしょう!(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

なぜか本日富山市からのご夫婦が来店。
ですが、全く「空飛ぶタイヤ」の映画のこと、そして本木監督さんのこと、「知らない!」といってくれるではないか!(笑)
あれだけテレビで宣伝しているじゃないか?
あれだけラジオ、雑誌、新聞にも宣伝しているじゃないか?
と思うのはこちらサイドでありまして、知らないひとが沢山いるのも事実です。(笑)
最近、富山市の方にも言われました。(笑)
「本木監督さんって「氷見市」の人でしたけ?」と
あははは。
氷見市の私が熱烈にしゃべっているので…。皆さん…。
うふふ。
でも、そういった方達も「丸まげうどん」をたべながら、
映画のキャスト勢ぞろいを見てご夫婦でしゃべっておられました。
まあ、旦那さんは詳しく内容を知っておられた!
奥さん「私、長瀬さん、高橋さん、ディーン・フジオカさん、大好きなの~♡♡」と。
私「では、映画を観てきてねー!」と
あれだけしゃべったので絶対いくでしょう!(笑)(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル自動代替テキストはありません。