「笑いの集い」

なかなかこの芝生広場内のイス席にあつまってくれないのです。
12時45分
私の「影マイク」をしょうと思ったら
野崎先生が
「川嶋さん、影でまく前に出て人を誘導させないとなかなか集まってこない!」といゅう指摘をされ(笑)
結局私のしゃべりは12時45分からになりました。
ライブに来てくださったお礼
富山湾岸サイクリストさん達だけでなく氷見市民も大会を盛りあげるのに少しでもなればいいな!と思って企画したライブ!
皆様の思い出に残るライブにしたいと張り切っています。
1時より開始したいとおもいますのでもうしばらくお待ちください!
と言ったらまた野崎先生が
「1時は縁起が悪い1時5分で「GO!GO!」と。
そのことをマイクで伝えると爆笑!
なんだかスタートから
「笑いの集い」でした。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、木、屋外