一日無事、生きれました(笑)

こんばんは~
朝の夫婦の会話
旦那「俺は、今となったら生きているだけの人間や~」
「お前は、ただ食べて、うんこを出すだけの人間や~!」と私にいった
おもわず当たっていたので笑ってしまった2人
なんだか、連日のテレビを見ていると旦那もテンションが下がったのかな~!(^0^)
お店にこられるお年寄りが、自分は年寄りで後は永くないけどこれからの若い人は将来に対して希望が見えて来ない世の中になった!といっていた
なんでだろう
テレビを見ていたら楽しくてテンションがあがるんだけど
心がみんな落ち込むのは何でだろう
食べて、うんちをたますだけの私には何も言えないといいながらここで書いている自分
一日無事、生きれました(笑)