前松阪市長「山中光茂」氏のコーナーです。

前松阪市長「山中光茂」氏のコーナーです。
著書が完売してしまったので「上」にいきました。(笑)
先生との2ショットはたまたま初めてお店に入られちょっとしゃべっただけで意気投合してしまい~(笑)
その時の写真です。(笑)
経歴も書きなおしました。
先生のすばらしいのは、人様の「幸せ」を願いつつ「幸せ」を常に訴えておられるところ!
昨日「教育の魅力化と地域づくり」のシンポジュームで講演されました。
教育関係の方も沢山おられたそうです。
その中で
地域づくりの課題として
「立派な人を育てる」のではなく
「幸せな人を育てる」とおっしゃったそうです。
これを聞いて感動しました。
この言葉を最も発するにふさわしい方!
この言葉を最も発することが出来る方!
その方が私と抱き合ってくれている方デス。(笑)
私も勿論「幸せ」ですが
私の店に訪れてくれる方にも「幸せ」になってほしいと思い掲示させていただきました。画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。