リハーサル

外出先から帰ってくると常連の御客さんが食事に来てくれていました。
私に「おい、リハーサルしてみんかい!」といわれたので「わかった!」といって
♪「365歩のマーチ」の歌の準備をしてさあ~スタート!
私よりかその御客さんの掛け声の練習をさせている私!(笑)
♪「ワン・ツー・ワン・ツー・
「ワン・ツー・ワン・ツー」
ん~上手~。
でもこのお父さん、本番で人が沢山いるとなぜか
おとなしいので困るんです。(笑)
♪「腕を振って、足をあげて…」のところこうやったら「おもしろいでしょう?」といってやったら
大うけでした。(笑)
御客「長いスカートはいてこい!」といわれました。
あははは。
今、初場所中ですねー。
「母母座」も「初場所」です。(笑)
だんだんと「吉本」さんを意識してきました。(笑)
面白いショ―にしたいと思っています。
「野崎弘通」氏の生バイオリンも聴けますので是非沢山の方にご来場していただきたいと思っています。
「珈琲」「ブリ最中」「ケーキ」も品切れのないように準備していますよー。(笑)