1月21日のイベント 「進行表」

1月21日のイベント
「進行表」を作り直しました。
さあ~!
今度はスタイルを変えて。
あ、私のスタイルはどうにもなりません~!(笑)
今度は「のりのり」でやります。
メッセージの御披露も丁寧にしっかりと「宣伝」していきます。
私の感謝の気持ちをこめまして~!
今度はあのような「白魔」の「大雪」はこないはずだと思っています。
新聞社にも依頼をお願いいたしました。
取材してくれるかどうかはわかりませんが…。
すばらしい方達のメッセージです。
500円で
食べて
聞いて
プレゼントももらえて
「得・得」イベントにしてあります。
どうぞ皆さんお揃いで来てくださいね。
お待ちしています。
私は「儲け」を除外して新年の集いとして皆さんが
「喜んでくれる」
「楽しんでくれる」ことを狙いとしてやろうと思っているイベントです。
自分の本業として「儲け」としてのイベントは今年は、考えてやっていきます。
ここへ来るまでにいろいろと10年間自分でやってみて
御客さんの反応などみながら観察しながらやってきました。
私との素敵な方達の「出会い」を
来場してくれた皆様にも「おすそわけ」して「幸せな気持ち」で今年、がんばってやっていっていただきたい。
私も皆さんからパワーをいただいてこの現状でどこまでやれるか疑問ですがまえにすこしづつでも進んでいきます。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:スケッチ自動代替テキストはありません。