本日も除雪の重労働

おはようございます~
お日様が出てきました!
あの、白魔の大雪をとかしてくれるようでありがたい~!
本日も除雪の重労働です
まだ、イベントには未使用ですが…
ホールにしてあります
村の活性化
私の活性化
我が家の活性化
自然の活性化
などなど
ふざけてないまじめな裕美子を表現していきま~す
除雪で21日のワンマンショーはげっそりの私の身体に期待してね~!(笑)
多分、明日も休みま~す
徹底的に白魔と戦う
燃える闘魂の裕美子です(笑)画像に含まれている可能性があるもの:空、雪、木、雲、家、屋外

こんばんは~!
今日も雪すかし~!
白魔に寄りそっていましたが
同時に、旦那とも寄りそっていました(笑)
白魔のおかげで休めて(笑)
なんだか
のんびりと
ゆったりと
雪すかし以外は過ごせました!
こんな日ばかりだと人生に張りがないけど21日の
裕美子のワンマンショー(笑)
を前にして、ゆっくりとできてよかった
白魔と冷静に考えてこそ、
燃えています!
わ た し !!!
待っててね~!
お休みなさい画像に含まれている可能性があるもの:空、家、木、雪、屋外