本日から氷見市立北部中学の14歳の挑戦

おはようございます。
9月25日
月曜日
本日から氷見市立北部中学の14歳の挑戦を受け入れました。
私57歳!
この子達より3倍も生きているんだー!
だけど14歳ですがなかなか感性とかするどい目を持っている子、気配りでき子などなど観察していと「家庭」が見えてきます。
私も14歳にもどれるものならもう一度やり直したい!(笑)
やり直しのきかない裕美子ちゃん!
本日~5日間、10代にあわせて身体もパワーアップしていきます。(笑)
途中、倒れたりして~!(笑)

元気な14歳です。
♪「さあ~!頑張るぞ~!」
ポーズは!!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)始業時間が9時からとなっているが
9時ちょうどにきたので
「9時からでも最低5分前には来る」ことが常識だと伝える!
ポスターは?
忘れる!
日誌は2名忘れる!
本日からなのにもう「ばらばら」になっていたのでホッチにとめてあげました。
中をみると書かなければならないところに書いてない2人!
うふふ
もう、ゆみこちゃん先生はわかったのです!(笑)
自動代替テキストはありません。