11月26日(日) 「新湊ベンチャーズin勘右衛門 母母座」「おもろく」やろうね。

11月26日(日)
「新湊ベンチャーズin勘右衛門 母母座」で
私が3曲歌わせてもらいますが、
その1曲目の♪「二人の銀座」のデュエットする相手が本日、決まりました~!
本日、来店してくれたイケ面2人!
氷見市「北國銀行」の行員です。
向かって左の「加藤」さんとデュエットします。
2人とも「新婚さん」で~す。(笑)
♪「触合う頬…」のところ、俺、川嶋さんにくっついていくよー」とまあ、氷見人でないので、「明るくて、のりのり」の彼でした。
大阪人のようにめっちゃ明るくてユニークでそれでもって、しっかりと仕事をしている(笑)彼でした。
歌詞もたまたま、2部用意してあったので渡しました。
2人とも「ベンチャーズライブ」に来てくれます。
27歳!
やった―、平均年齢が若返りました。
加藤さん、「おもろく」やろうね。
あなたの会社の宣伝も含めて頑張りましょう!(笑)