いい出会いに感謝! ♪シェシェ!

この2人は、恋人ではないですよー。
中国人の2人です。
なんと、日本語が完璧で上手すぎなんですよー。
お話しを聞くと
「日本語学校」で知り合ったお友達で4人でくるはずが2人になって…。
彼女は、武蔵野大学の大学院も出られた方でした。
今は、神奈川と横浜の会社で働いているそうです。
昨夜は、五箇山へ行ってこられ、「美しさ」に感動されたそうですよ。
それから、富山県人はとても親切だと言っておられました。(笑)
彼女は、日本の文化に興味があったそうです。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内私は、この2人に前松阪市長の「山中光茂」氏の
「巻き込み型リーダーの改革」の本を読んでいただきたくて、解説しょうとしたら、今食べているかき氷を食べるのをやめ、本のコーナーのところへ来て、私の話しをじっと聞いてくれているんですよ。
私、この態度にびっくりしました。
直感的に「この人なら?」と今ではわかるようになりました~!(笑)
彼は、本の「見出し」を全部読み、買ってくれました。
是非「中国人」の方にも読んで感銘していただきたい。
「世界平和」!!
2人は、すごく勉強しておられる方だと思いました。
いい出会いに感謝!
♪シェシェ!
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、室内