可愛いコ集団

事務処理に夢中になっている私!
突然、可愛い女集団が来店され、びっくり!(笑)
私「どこの大学生ですか?」
学生「県立滋賀大学です」
私「旅行ですか?」
学生「サークルで」
私「何のサークルなんですか?」
学生「学園祭があって…。昨日は合宿して一泊したんです」
私「どこで泊まったの?」
学生「どこだったかな????」
30名いた学生、誰1人と覚えていない。(笑)
学生「バスだったので、よくわからない…」と。
私「学園祭で、何か氷見の海テーマでもなにかしょうと思って?」
学生「?・?。?」
なんだか、聞く方もよくわからなかったけど、答える方がもっと分からない感じでございました。(笑)
全部で80名だったそうですが、「母母座」に来てくれた学生は、30名程でした。
美人な可愛い学生さん達と触れ合い、私も若返りました~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内