「8月12日(土曜日) 昼の1時すぎ「富山ゆるゆる富山遺産」

<富山県の方にお願い>
昨年の9月秋に放送された富山県の「チューリップテレビ」の
「富山ゆるゆる富山遺産」に私が出演させてもらいました。
その後、何回か再放送もしてくれ喜んでいた私でした。
昨夜、テレビ局のディレクターさんから連絡が入り
「8月12日(土曜日)
昼の1時すぎから「再放送」されるそうです。
1度観た方ももう一度!
2度観た方ももう一度!
3回か4回??観ようかと思う方は、次の事に注意して観てください。
超「おもしろい」ですよー。
★カメラマンさんは、超ベテランのカメラマンさんだったのに
私の「顔」が映れていなくて、私の「足からなんと「お腹」」にカメラが静止しているんですよ。
最初観ていて「あれ?カメラマン、手がぶれているの?」とおもったんですが、そうではなく意図的にやっていたんです!
これには、私、大爆笑~!
ぺちゃんこのお腹ならなんでもないんですが、「ふっくら」としたお腹なので、それがまた「お笑い」になり…。
そこだけカットして再放送してほしいと思うくらいです。(笑)
富山市出身の俳優「内浦純一」さんとのデュエット
彼との迫真の演技(笑)
全く、打ち合わせもなく本当に「一発本番」の2人でこんなに息がぴったり!
それから、彼の富山公演の舞台に行くと、必ず、おばさんの私を抱きしめてくれるようになりました。(笑)
強烈な抱き合い方、是非、ごらんくださいねー。(笑)