「商店街」を活性化するのには、アイデア次第

写真はないですが、
「商店街」の勉強をしようと
★「にっぽり繊維街(せんいがい)」
看板通りに歩いていくがない!
そこに歩いていた女子高校生に聞くと、「あちらで……」と教えてくれたが、いってもない!
仕方がないので、そばの不動産屋に入って聞くと、全く方向が違う??
「高校生がよく知らなかったんだろう!」と御主人さんいわく!
私「高校生がよく知らないような所なのか?」と思っていくと
やはり~!(笑)
「若者が来るような所とは違っていた」(笑)
洋服を自分で縫う方には魅力があるところでしたよ。
「商店街」を活性化するのには、何とでも「できる!」と分かりました。(笑)
アイデア次第といゅうことです。(笑)