本日、勉強になった事!

本日、勉強になった事!
私の下手くそな投稿文の事を言っているのではないですよー。
ネット発信でイベント案内を出していて、今では、そのネットで調べて「出向く」こんな家族が沢山おられたのに、現代はこんなんかー?と思いました。
その文なんですが、お客さんに教えてもらったんですが
【歩行者天国になり、道路が1日限りの「緑いっぱいの公園になる!周囲に店舗が並ぶ…】と。
確かに、間違っていない!
その通りです!
ですが、「文章」で読み手が「イメージを膨らませる」のです。
よって……。
この話しを聞いてとっても私にとっては勉強になりました。
企画、運営している方達は、「少しでも」…。と頑張って盛り上げているんだけど…。
ふと考えさせられる言葉でした。