俳優の「山口祐介」さんのお母さんが来店。

本日、氷見市の芽の出ない俳優の「山口祐介」さんのお母さんが来店。
久しぶりでもないけど(笑)
まあ~、楽しくて~。(笑)
先日の山口さん、植田さん含め4人で行ったイベント、大盛況だったようです。
私の「ブリ最中」も好評で完売したそうです。
ありがとうねー。
お母さんと私で山口くんの今後の事をしゃべっていたんです。
結論!
「人と一緒なことをしていては、芽が出ない。以前にお世話になった◎◎◎の方面に力をいれてやる!そこで最大限に自分を出し切る。または、出せるまでに御指導を受ける。それから、自分のやりたい分野へ行く!」と。
人と一緒では…。そんな人が全国に沢山いるし…。と2人でしゃべっていたんですよー。
すると、偶然に御本人さんから
♫「もしもし…」と。(笑)
自分達の企画したイベントに自分たちの御友達だけ観にくるようなイベントでなく、多種多様な方が来るような…。内容でないと、いつまでたっても、そこから成長しない!とお母さんと言っていたんですよー。
厳しい意見ですが、私とお母さんの気持ちは「一致」でした。(笑)
頑張ってねー。