「カレーライス」は「勘右衛門 母母座」でねー。(笑)

昨日は、千葉県のお友達が来店してくれ、店内でずっ~っとしゃべっていて、閉店後には、氷見の割烹店「秀月」さんにいってお食事をしました。
お酒も飲まず、ただ、しゃべるか、食べるかのみ!(笑)
県外のお客さんを接待するとき、食事には本当に神経を使って選択している私!
県外のお客さんは、
「氷見でおいしい料理」
「氷見でおいしい刺身」
「氷見できときとなお魚料理」…。
など、期待感を持っておられるので、そのような料理でないと…。
昨日は、彼女、「お魚、おいしい、おいしい」といってくれたのと、氷見の私が食べてもおいしかった!
そして「よかった!」
私は、いつもですが、料理の写真を撮らないようにしているのでアップしていません。
自分だけ食べて人様にみせると悪い気がして…。
言葉だけで想像してくださいね。
氷見のお食事処は、おいしいので、是非、氷見市でねー。
「カレーライス」は、どこよりも
おいしい
やすい
ボリュームがあり
米も氷見産コシヒカリ米を使って
おいしさで勝負している「勘右衛門 母母座」でねー。(笑)