なんと、うれしい~。

午前11時30分ごろに
富山市からのバス
「ブリかにバス」が「魚々座」に停車しました。
千葉県から来てくれました。
私に氷見市で会うのは2回目
私の用事で松本市へいった時、その時にも会いに来てくれ
東京へ遊びに行った時も夜ホテルまで会いに来てくれた方です。
なんと、うれしい~。
彼女、運転手さんに「魚々座で降ります」といったら、
「魚々座は、閉まっていますよー!」といったそうです。
♫「おーい、運転手さん、「母母座」は営業しているのよ~!(笑)
富山市から乗った人は、数名、
氷見市まで来た人は、彼女だけ!
淋しい、現実ですね。画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外