「ぶりかにバス」は魚々座に停まります。

東京から氷見市のお土産店「勘右衛門 母母座」にくるのには、私の頭にすぐ浮かぶのは「新高岡駅」だと思って、お迎えに行こうと連絡すると、「かがやき」に乗って富山駅着!
そこから氷見の道の駅「番屋街」までのバス「富山ぶりかにバス」を利用して氷見に来る!と連絡が入り、番屋街までお迎えに行く!と伝えると、そのバス、魚々座でも停まる!と。
あはははは。
都会の人は旅慣れしていてなんと上手です。(笑)
私の勉強不足が解りました。
「ぶりかにバス」が運行しているのは知っていましたが、
「魚々座」で下車して「母母座」にこられたお客さんは、今まで0だったので(笑)知らなかったのです。(笑)
県外の方に教えてもらうお粗末な店長デス。(笑)

http://www.himibm.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/HLIC/5498259bfbbe9d2e9aa11e1b39fb0b76.jpg