朝日から、自信を持って頑張ろう!

皆さん、こんばんは~!
定休日でのんびりしていました。
お昼に主人が私に、
見せたい店
食べさせたい店
に連れていってくれました
氷見市ではないんですが、主人も初めての店
庶民的な食堂でした。
この食堂に何故、人が沢山入っているのを見ていて、私に勉強させてやろう!と思ったんです。
確かに、おきゃは沢山いた
値段も当たり前に安くない
決して、特別美味しいわけでもない
なんとなく、汚い感じの店なのに
人が沢山
何でだろう?
と考えていたんだけど…。
周りに会社、店舗がありみんな利用しているみたいでした
うらやましい感じでいたんだけど、初めて、わたしにおまえの料理の方がましや!と言ってくれた笑い
朝日から、自信を持って頑張ろう!
旦那いわく
人か来ない!でいなく人を来させるようにするがや
と指導されました笑い
時には、店なんか辞め!
と怒られる時もありますが…。