「笑ゥせえるすまん」のちらし、母母座にも置いてあります。

「笑ゥせえるすまん」のちらし、母母座にも置いてあります。
氷見市へ来られた際には、
氷見市街中、
「潮風ギャラリー」にも、御立ち寄りくださいねー。
昨日のテレビを見ていたんですが、
☆オープニングテーマ「Don,t」
☆エンディングテーマ
「ドーン!やられちゃった節」
もなかなか、軽快でおもしろい曲ですよー。
CDの注文を入れようと思っています。
♫「ドーン、ドーン」(笑)
5月中になんとか「潮風ギャラリー」まで宣伝しょうと思っていたんですが、ぎりぎり、セーフ!(笑)
6月からまた、ひきつづき、宣伝しまくりますぞ~!
♫「♡ホ―!ほ、ほ、ほ、ほ―!♡自動代替テキストはありません。