本当に不思議

私が、チューリップテレビ放送の
「笑ゥせえるすまん」の応援をしているのを解ってくれているのか、どうか解りませんが(笑)
本日、
氷見市潮風ギャラリー(藤子不二雄Ⓐアートコレクション)の
「チーフマネージャー」と
「マネージャー」さんが2人、母母座にご挨拶に来てくれました。
北日本新聞社の
筒口さん、辰見さんです。
筒口さんは、氷見市局におられたこともあり、当時
氷見市舞台にした映画「ほしのふるまち」の取材をばんばんとしてくれた記者さんでした。
私と「あ・うん」+「うん」の息でやれたことを思いだしていました。
懐かしく、また、「藤子先生」の応援で私でお手伝いできることがあったら、ばんばんやって行きたいと思っています。
なんだか、自分が思っていることがどうしてこう訪れてくるのだろうか?
本当に不思議なんですよねー(笑)