NHKのクローズアップ現代

おはようございます。
昨日の10時からのNHKのクローズアップ現代を夫婦で見ていました。
「 高齢者だってセックス言えない「性の悩み」」といゅう番組が入っていました。
朝からこんな話題でごめんなさい。(笑)
これを2人で見ていたら旦那が
「この部落のばあちゃん達、「ホステス」になればいい!」
と発言したのでおかしくて、おかしくて~!(笑)
ごけはん80代の元気なおばあちゃん達が沢山いるんです。
いつも、みんな畑などしておられます。
私、少し、草を刈っただけで、腰が…。
本当に人生の先輩に頭があがりません!
高齢者も高齢者になりたくて高齢者になったのではないですね。
誰でも、考えてみると多分、「すぐ」訪れてくるでしょうねー。
振り返ると「超特急」で高齢になったんだと思うのでしょうねー。
高齢者に寄り添うやさしさの生活、もっと考えていただきたい!
と「性」に関しては??(笑)でしたが、