神奈川県の「植田恭平」さんと氷見市出身の「山口祐介」さん

この若者誰だ?(笑)
舞台俳優で~す。
私とくっついている男性は、
神奈川県の「植田恭平」さんです。
私と離れている人は(笑)
氷見市出身の「山口祐介」さんです。
突然、手ぶらで私のところへきました~!(笑)
まあ、私、正直ですねー。
「イケメン」にくっついているわー。
「無意識」に身体が反応しています。(笑)
久しぶりの久しぶりに来てくれました。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内俳優「植田恭平」さんは、
ヘアースタイル、服装などで、どうとでもなるいけめん俳優さんでしたよ。
そして性格がまたいい!
私の事「氷見のお母さん!」と呼んでくれました。
東京で流れているテレビコマーシャルの映像を見せてもらったけど、まあ~、大人っぽくていい男~!
映画にも出ているし、歌もうまいらしいです。
あ、本人がいったのではないけど、私の「勘!」です。
否定しなかったので、多分、うまいと思う。(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル自動代替テキストはありません。自動代替テキストはありません。