「ブリ最中」応援、宜しくお願い致します。

「ブリ最中」は、年代問わず、いろんな方に召しあがってほしい!と思い…、考えた商品です。
子どもは、「お魚ちゃん…」と言って喜んでくれ
若い人も「可愛い……」と言ってくれ
高齢の方にも「柔らかくて食べやすい…」
などなどいろんな感想をいただいています。
「人間様」だけに人気があるのでないんですよー。
動物の「猿」だって!
この猿は「ぬいぐるみ」ではなく本物の猿です。
名前は「菊千代」です。
この猿は、本木監督の「超高速!参勤交代」、「超高速!参勤交代リターンズ」に出演していた「俳優の猿」(笑)です。
「神戸モンキーズ劇場」の「スター猿」なのです。
撮影の合間に私に会いに来てくて、「ブリ最中」をたべたい!といって持ってる所です。
「ブリ最中」は、動物にも人気になってきています。(笑)
氷見のブラント「ブリ」として
お菓子でも全国に広めていきたいと思っています。
応援、宜しくお願い致します。画像に含まれている可能性があるもの:食べ物自動代替テキストはありません。