「魚食文化・観光まちづくり」

店が暇でふと、フェースブックを見ると
「富山県氷見市長」のフェースブックに目がとまりました。
すごい!
与えられた交付金、事業費の半分、1900万が交付されるとは。
氷見市ならではの
「魚食文化・観光まちづくり」にあてられますねー。
一部の人だけが関与するような今までのやり方ではなく、
氷見市民が
みんなでやる、
みんなが、盛り上げる
みんなで「成功」させていけば、
氷見市全体としての「まちづくり」になると思います。
そうしていただきたいと思っています。
まだ、市長は1カ月も経っていないのに、すばらしい!自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる