4月29日「昭和の日」

おはようございます。
4月29日「昭和の日」ですね。
膝が時折、びりびりと痛み、だんだんと膝から上部にも痛みが広がり、
寝る時が最悪!
横になると、痛みが増し…。
旦那は「今に治る!治る!」と。
私「あんたがそんな事を言うから行こうにも行かれんようになる。心配でないがけ?普通の亭主やったら、即、医者へいってこい!といゅうのに、あんたは、心の無い人やー!」といってやったら
旦那「○○さん(婦人科の医師)のところへ行ってこい!」
私「なんで、婦人科ながけー?」
旦那「女やから婦人科や!」
私「婦人科行って、膝痛いので…。といゅうがけ?」
こんなことになった原因はあんたや!としつこくせめる私!
旦那が笑ってごまかしているが
「おらも、丈夫でないから、いじめないでくれ~!」
私「何が丈夫でない?口が丈夫過ぎるわ!」
とたわいもない言い争いをした今朝の
昭和の2人の
「昭和の日」の会話でした。