♫パンパカパ―ン、パパパ、パンパカパ―ン♫ <発表致しま~す!>

♫パンパカパ―ン、パパパ、パンパカパ―ン♫
<発表致しま~す!>
「勘右衛門 母母座」のホームページの中で
☆「動画いろいろ」の固定ページがあります。
今までに、「勘右衛門 母母座」でやった動画
「川嶋 裕美子」が司会をしたコンサートなどの動画が掲載しています。
4月15日に開催した
「藤森美伃歌謡ショーin母母座」
1部「城下清文追悼コンサート」の中で「川嶋裕美子」が城下さんにささげた歌
♫「女うたかた渡し舟」を歌いました。
これは、歌手「藤森美伃」さんの新曲、だた今、全国急上昇中の歌であります。
☆「三途の川」を渡ってしまった、彼にたいしての想いを切々に歌いあげたつもりです。
【おかみさん熱唱の巻き】
『氷見 母母座 おかみさんの熱唱』と
タイトルをつけてくれました。
フェースブックをやっておられない方は、「母母座」のホームページをいつも、見てくれているそうなので、ここでアップしたくてお願いし、今回実現できました~!(笑)
沢山の方に、覗いてもらいたいで~す。
宜しくお願い致しますね。