おめでとう!そしてありがとう!(笑

噂をすればなんとか。(笑)
昨日の
「第5回チューリップカップinとなみ
2017ビーチボール大会」
優勝の賞状、メダルを勢いよく母母座に持ってきてくれました。
代表、山形の方です。
来年もまた、出場するそうです。
お気をつけて山形まで御帰りくださいねー。
おめでとう。
「母母座チーム!」
だけど、だれも「かかざ」とは読めなかったそうです。(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:3人画像に含まれている可能性があるもの:3人店内に掲示しました。
砺波のチューリップが咲くころにこの大会があるそうです。
「北日本新聞社」の「金メダル」が輝いていますねー。
お店の「母母座」もビーチボールのパワーにあやかって
頑張りま~す。自動代替テキストはありません。