「ほのぼの」

朝の6時から「能越ケーブルネット」のテレビで「新氷見市長に聞く」といゅう番組が入っていました。
さてさて林市長は、何をはなすのだろうか?と。
①スピード
②対話と実行
と言っておられましたねー。
「母母座」も
①お客さんとの対話をしてアイデアを思いだし、やると決めたら
実行!(笑)
②やるときめたら、即やる!(笑)
「母母座」も「市役所」に見習ってやりま~す。
なんか、市長の話しをきいていると
「ほのぼの」とした気分に浸ってきました。
毎朝、草木、花に水をあげているそうです。
「花」「草」「木」そして「人間」にもやさしいのでしようねー。
「花の痛み」「草の痛み」「木の痛み」「人間の痛み」にも寄り添って、リーダーとしてやってくれるだろうと頼もしくおもって見ていました。(笑)