クロちゃんのリクエスト

クロちゃんのリクエストがかかりましたのでアップしました。
柴犬の雑種
石川県のホームセンターで
13年前に「ご自由にどうぞ」の張り紙で無料で引き取りました笑い
2匹いて、白色と黒色といましたが私は黒を選び
ですが当日の私は、犬ぎらいで近寄るのもいや、
触るのもいやでしたが
今では可愛くて~!笑い
なかなか、可愛いい写真が出際にとったためできず…。笑い
便秘のクロちゃんの顔です笑
人が自宅に来ると、吠えて知らせてくれます。
人間と猫の場合を区別して吠えます!
道に怪しい車が止まると吠えます!
怪しくない車でも吠えます!
去年の冬、だいぶ弱っていたので心配していましたが、春になると同時に元気になり昨日の予防接種の様子でまだ大丈夫だと喜んでいます笑い
雑種で体が強く、一度も医者へいったことがない犬です笑い画像に含まれている可能性があるもの:屋外画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外画像に含まれている可能性があるもの:植物、犬、屋外、自然